今日
狂った日からの
全ての手はずがやっとすんだ
色んな意味でね。
自分でできない事は、
プロに任せて、
何かを犠牲にしてでも復活させ守りたいものって
ありますか?
最近身近で、誠意を伝えたくとも、
スルーされて何とも後味の悪い出来事があった
腐ったSunglassesつけてると中身が見えねーから
はずしとけって
伝わんねんだよなぁ
キャラ
キャパ
引き出し
アンテナ
切り換えスイッチ
段取起承前進継続転結するも振り返る時間は無し!!
さぁ行こう!!
取ってのない扉をブチやぶんなきゃ!!
9月に突入!!
9月は1番好きな月だ!!
なのに
っくっっそーー!!
一発目から、腰!!
やっちまったぁあ!!
ビクっと!!
ぎくっと!!
ぎっくり!!
だいぶ前から予兆はあったが、
なるべくシカトしてたんだけど、
完っ全に動けないので、こういう時は全力で安静の休憩!!
整体整骨行って、療養!!
ベットも買い換えます!!
便所に行くときやぁ完全にひとみばーさんスタイルで
人間の身体は腰やると、ほっんと使いもんにならんね!!
こしって字に、要って字が入ってるだけあるよね!!
早く治さなきゃ!!

よしよし
光開通!!
さよならADSL!!
でも相変わらずの色んな坂道。
まぁ下りより楽だからいーか!!
羽につける薬
処方箋が降りねーなら!
いらないよん!!
ど真ん中から実力でスリ抜けて前に出ます!!
ウェルカム坂道!!
ある意味
イイ感じでまた頑張れちゃいます!!
「咲き誇れ WILD FLOWER 荒野のど真ん中で」
って響くよなぁ!!
ひとつ呼吸して
走りだそう!!
