インディアンジュエリーの王道中の王道!!

イーグルペンダント!!

自分がまだまだガキだった頃、カッコよくてワッルそうな諸先輩方身につけていましたね!!

ホームページを一新するにあたって、前々回ご紹介したイーグルナイフトップ同様、新登場させます!!

実は、3,4年前から原型は作っていたのですが、これだけの大物なので、細かい部分のすり合わせや、デザインなど、細部にやること盛りだくさんで、仕上げるまでには相当の時間がかかります。

まだまだ、完全な仕上がりまでいきませんが、ブログに途中経過をアップします。

完成品のヘッド部分はもちろん18kでいきます。

1枚目の写真から2枚目のように制作最初の段階でガッつり仕上げます!

そして次の3枚目の写真、イーグルの翼への細かい彫りを手彫りで施します!!

彫ってるとこの写真を集中しすぎて、忘れました!さーせん!

4枚目の写真は完成予定の画、ヘッド部分がまだシルバーでロウ付けもしていませんが、こんな感じになります!

さてさて商品化まで、まだまだコダワリつめこんで、完成に持っていくので、その時はまたブログにアップ致します!!

お待ちください!!

crazycloud

suzuki

20140515_19313420140515_20191320140515_21152620140515_211812