一昨日あたりから、ヤベーかなと思いつつも整骨院の予約が取れず、首、肩甲骨の間の背骨から右腰の痛み全開で、首がまっすぐにならず、プロジェクトAに出てくる海賊みたいな歩き方になっている、今日このごろ!!

これじゃあ、バイクに乗った時、右後方確認ができなそうなので、材料屋回りをあきらめ、磨きモノに1日集中!!

バフがけも相当時間をかけ終了!!

バングルの銀板を痛みで曲げられず、どーっすっぺと、左斜めの視界にうつった鏨(タガネ)で、フと彫りだしてみる!!

鏨とは、フェザーの羽毛ラインや、唐草彫りを彫る際に使用する、オリジナル工具で、1~100まで自分で作り出す一点モノの工具です。頭の中にある画を彫ってみました、絵を描くよりはイイ感じですが、まだまだ商品化までには至らん感じです、イタズラ書きならぬイタズラ彫りです。

鏨の種類が足らないので、作らにゃいけん!!って日々精進してみたりってことで、最近イーグルグルづいてます。

 

20140517_21294620140517_21242020140517_21263920140517_212508

crazycloud

suzuki