初めてヤン君の本名がジュンという名前だと知った今宵は!!

ヤン君(ジュン)フミカちゃんの結婚パーティー!!

またまた、すごいゲストに囲まれて幸せモンのお二人!!

じゃぁなくて、三人かな!!

とにもかくにも、幹事さんたちの裏方パワーもあり、とっても良いパーティーでした!!

20140601_182345

 

 

20140601_182305-1

20140601_182325

20140601_182355

古賀さんよりいい写真を撮るチカラ君!!

20140601_182416

BCRのボス菊池さんのお言葉にタジタジのヤン先輩!!(ジュンパイセン)

20140601_185621

実はすげーいい写真を撮る古賀さんの、グダグダな集合写真、今度見せてくださいませ!!

20140601_194903

20140601_194907

 

ヤン君(ジュン)のワンショット!!一人で写ると顔面蒼白のヤンさん!!(ジュン)

顔白過ぎですから!!

そして真鍋さん、写り過ぎですから!

20140601_195310

フミカちゃんとのツーショットだと、しっかり写る!!!

二人で一つってぇことだな!!

20140601_195415

冒頭でもお伝えしましたが、ヤン君の本名は、花田盾!!

うーんでも、やっぱ佐伯さんがつけたヤンのほーが。えーよ!!

ヤンさん!!

そして、おめでとうございでやんす!!!

20140601_204920

crazycloud

suzuki