花の都 東京は新宿 若松町にかまえるショップさん

Vogue 』ボーグさん!!

僕が小さいころからある、お店でオシャレなカフェと併設されたレディース向けの洋服屋さんです。

店主の青山さんが自ら縫製して作る一点モノの洋服は、とても魅力的でハイセンスで、生地を海外まで買い付けに行く、こだわりの詰まった高級感ある一品達が並んでいます。

小物からお財布すべて店主のこだわりが見える、とてもオシャレなショップさんです。

併設しているカフェ『CAFE Vogue Ruby 』さんのランチもメッチャおススメです!!

 

そんな歴史あるVogueさんにcrazycloud のフェザー系からのリングと、

Lucy cloudieのピンクシルバー製のペンダントからバングルまで、取り扱って頂ける事になりました!!!

大江戸線若松河田駅 徒歩0分!!駅の隣っす!!

下の写真だとネイティブ感出まくりなんですが、Vogueさんはヨーロピアンスタイル!!!

でもーなぜか似合っちゃうんですよね~厳選されたジュエリーさんたちは!!

イイモノには国境はないのです!!

 

 

RIMG4311

Vogueさんの店舗情報↓

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13107462/

 

 

crazycloud Lucy cloudie

suzuki