クレジークラウドを立ち上げるより、僕が銀を始めるより、ずっと前に、知り会っちゃったんです!この人と!!

ブルーサンダース代表、イワノフ氏(金髪メガネ)今では、2バルブ空冷Z系をいじらしたら、日本一!!

学生時代に出会い、それから、僕はバイクに乗ることになり、何回も死にはぐることになります!!

トレーラーに挟まれた時は、イワノフ氏いわく「完全に逝ったと思った」とのこと。僕は火花しか覚えてません!!

13年前、まだ僕が18の頃、それまで観た事のない人種、上下革尽くめの服装、超ロン毛の髭男爵、ブーツでガツガツ、カギをジャラジャラ、音を立てて眼つきの悪いオヤジ!!威圧感にオーラバリバリで、なんでこんなのが、学校に居んの!!って感じでした!!友達が話しかけてみようって言わなければ、喋っていなかったはずです!喋ってみりゃーZに乗ってるってゆーじゃありませんか!!ビックリ!!俺が中学の頃から憧れてたZに!!!

そして、俺もバイク乗りてー!!「乗るなら免許とって、ちゃんと乗れ!」とイワノフ氏に言われ、バイク人生のスタート!!免許とって、バイク買っては廃車、買っては廃車を繰り返して、新車が一ヶ月で、廃車になったときは、さすがに凹んだよね!!バッチりローンだけ残って、んでなんだかんだで、頭金1400円のフルローンで今のZ1にたどり着きました!!

今やバイク業界で、知らない者はいないくらい有名な、イワノ社長さん!!何をするにも、あきらめが悪く僕も含めメンドクサイ人種です!!

イワノフ氏に知り会っていなければ、ここまでバイクに乗り続ける事もなかったろうし、憧れのZに乗る事もなかったはず!!一つの事を続ける大切さもわからなかったと思います!継続は力なり!!

それにしても、今思い出せば「オメーは反省の色が見えねー!!」とか、13年間いつも怒られてばっかりな気がします!

不思議といろんな人が集まってくる、良い意味悪い意味でカリスマ性のある、岩野さんの下で、すんごく頑張っている!ダイスケベ君!!別名人間交差点といわれる、バイク屋で、日々奮闘しています!!飲み会ですぐ、告るのはヤメタ方がいいよ!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

それと、寂しくてブルサンに遊びに来た、人生、恋愛のすり抜け最速のイサオ先輩!!

お笑いの「ちがうか!」っていう人じゃないですよ!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

当時、岩野さんが、乗っていた、Z1000-MK2
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

ブルーサンダースで造った僕のKAWASAKI Z1です!!タイガーカラーバージョン!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

青黒の火の玉バージョン!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
近いうちに、ブルーサンダースのオフィシャルホームページが出来上がるそうなので、皆さん楽しみにしてて下さい!!