4月18日にアップしたブログでバングルとコンチョを注文して下さった!!

メラメラcropped headsメラメラ代表、佐藤幸司さんが、crazycloudの工房に、いらして下さいました!!

今日はブログに写真をアップしちゃいます!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

バングルのk18部分を自分で磨いてみたいと、僕の彫金机でリューターを手際良く使うコージさん!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

そのコージさんが、デザインから試行錯誤し、ミーティングを重ね、組み合わせた!!ペンダントトップ!!

フェザーのXL&ブルーソーダwith矢じりM&K18thunderメタル&アラベスククラウドチェーンキラキラ
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
経年変化と共に使い込んで、味が出て来たら、さらにカッコ良くなりそうな一品!!

バランスのいい組み合わせです!!さすがって感じですね!!

アラベスククラウド(浮き彫り唐草の雲)から、

K18thunderメタル(イナズマ)が雷鳴轟かせ、

そんな嵐の中を、イーグルが飛び、フェザーが舞う!!

そして地上には矢じりを備えた弓矢持ち、今、狩りに出ようとする、ネイティブアメリカンが、空を見上げイーグルと交信、会話をする。

そんな物語を感じさせる、ペンダントトップです!!

こーじさん忙しい中、来店して頂きありがとうございます<(_ _)>

また来て下さい!!