ツーリング行ってきましたよ!

実は前回行った、チャンピオンコースは、今回の下見でした!!

まあ、僕は全然、道おぼえてなかったですけど!

朝、中央石川Pに集合、思ったより遠くて、行き過ぎたかとビビリました!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

かわいい娘、見つけて指さしてます!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

rodsの佐伯さんにマッドサニーヤン君!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

塩山!?で一服!!

峠走行中、なんかエンブレきついなと思ったら、ナンバー落ちて、スイングアームに引っかかり、タイヤモクモクで走ってました!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

次は滝沢ダム!?で休憩!!高所恐怖症の人はゼヒ行かない事をおすすめします!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

全員酒豪!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
昼食!!そば定食!!ソバ写ってないけど!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

やっさんにオヤカタ!!引率ありがとうございました!!!!!!

ホントにお疲れ様でした!!

オヤビンのその笑顔は、も・も・も・もしかして太陽ですかキラキラ!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

今回は転倒もなく、トラブルも少なく、スムーズなツーリングらしいツーリングで最高でした!!

雨にも負けず、まったく見えないトンネルにも負けず、皆さんお疲れ様でした!!

ここで一句!!

直角コーナー!!今回もまた、オーバーラン!!

何か写ってる何コレ キモ!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog