Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

silver key hook !!

シルバージュエリー以外で、彫金技法を駆使し、生活の一部として、身に付けられる物を作りたいと考えた時、必要不可欠な物!!これだと思い作りました!!

人は絶対、何かしら鍵を持っているでしょ!!家に、車に、バイクに、何気ないけど結構大切な物で、なくすと結構イタイ!!そんな大切な物を、自分と結び付けておくアイテム!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

アップ上はアラベスク彫りが施されて銀のロープで巻かれたタイプ!!

ダウン下は実にシンプルで頑丈!!太さは4ミリはあります!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

下の写真はアラベスク彫りタイプの、ピンクシルバーバージョン!!ピンクは更に硬いから、こういう使い方をする物に対してすっごくベストです!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

ウォレットロープや、ウォレットチェーンに組み合わせて使うのもGood!!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog