Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

シルバージュエリーを作りだして、アパレル関係の方々と繋がりを持つようになり、ショップの店長、社長様方とバイクのお話をすると、みなさん殆どの方が、ハーレーに乗っている!!もちろんハーレーはカッコイイ!!一生の内一度は乗って見たい!!

でも、やっぱりZが好き。猫じゃなくて、Zが好き。

中学生の時から、憧れていた。

その頃は免許もなかったし、金も勿論ないし、Zにこうして乗れるとは思っていなかった!!

街なかで、Zを見たこともなかった、ただ単にガキで行動範囲が狭かっただけって話もあるけど!!

コンビニにでバイク雑誌をちょこっと見るくらいで、実物のZは実際見たことがなかった!!!

バイク雑誌にバンバン出ていた、MID-KNIGHTっていうショップ名の英語もよめなかった!!アハ

ただ単にバカだっただけって、話もあるけど!!

んでもって高校で、特にバイクブームってのもなく、周りの友達も誰も単車を乗っていなくて、バイクから少し道がそれて離れた!!まあ他に熱中できることはあったんだけどね!!流行りとかブームで乗る訳でもないし!!!ローンとかしらなかったし!!

高校出てやりたい事もなく、少し興味のあった、バイク、車の整備専門学校に行き、そこで初めて、Zの実物を見ることになった!!!!ブルーサンダースの社っ長サン岩野氏のZだ。

それから、何年後かにZを買った!!

時間が流れて、今、足周りを17から18インチ変更した!!岩野さんが付きっきりでやってくれた!!

一番好きなホイール、一番したかった仕様だ!!

RODSの佐伯さんに、「やっとわかった」って言われちった!!なんでか嬉しかったな!!

オヤカタが「俺の後ろにスー望が走ってると安心する」って言われた時も、嬉しかった!!

中免を取った頃の気持ち思い出す位、今、Zに乗りたくて乗りたくてしょうがない!!

初心忘れるべからず!!何事にもそうでしょ!!でも初心のままじゃダメ、成長もしなきゃね!!{(いさおちゃん)タナちゃんが女の子紹介してくれるってよ}

やっさんに三京誘われたのに、タイミング合わなくていけなかった!!最近みんなと夜、街中を流すことなんて、そうないから、ホント行きたかったっなぁ!!!乗りたい気持ち倍増!!

今日天気ワリィとか言ってるし、まぁ明日スポーツランド山梨走行するから、いんだけどね!!

転ばない様にしないと!!バイクが入院すると、羽をもがれたような感覚になるから、最悪だ!!怪我も絶対できない!!でもそのギリギリが楽しいのかな、じゃなきゃ、安全なジェットコースター乗ってろって話だし!!

でも逆にジェットコースターの方が怖ぇーけど!!!!そこに楽しさはないよね怖いだけ!!

毎回毎回、車に俺とバイクのせてもらってありがとうございます!!満平サン!!

あと偶然環七で会う率!!ッパねぇっすね!!

もしかして付けられてる!?そして楽しそうな顔でチクリを入れないでぇ~

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog