今日は、12月のクリスマスの注文が入る前の一区切りとしては、いい時期なので、クレイジークラウドのオフィシャルサイト内を一から見直してみた!!

色々な対策や、値段設定や、商品カテゴリー、リングやバングルのサイズ表、煮詰めていくと、実は結構出てくる!!!

クリスマスプレゼントのオーダー物の注文は、早い方は、10月の後半には、注文を入れてくれるので、ホームページを見直すタイミング的には、今がベストだ!!

クレイジークラウドの全てが詰まっているオフィシャルサイトホームページ、言わばそれを見ていただければクレイジークラウドの全てがわかるように、作っているつもりだ!!!

それでも、もっと知りたい方は、ぜひ工房に遊びに来て下さい!!

綿密なミーティングはあっという間に時間が流れる、シルバーを作っている時と、同じ感じだ!!!

今日の打ち合わせた事は、10月中には、全項目を終わらせたいと思う!!

オフィシャルサイトホームページ右矢印CRAZY CLOUD

あと、浮き彫りのチェーンを作った、先端には矢じりを付けてみた!!

デジカメをなくしたので、携帯で撮ってみたが、まあまあいい感じかな!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog