ここんとこずーっと雨、雨、雨でも、やっと今日は晴れみたいですね!!

何か久しぶりって感じでバイク乗っちゃいたい気分っすね!!

でも、なんだかんだ言ってやること山積みなので、しばらく我慢!!

今回はグリーンアイwithムーンヴァースアラベスクメタルのご紹介!!

結構分厚いシルバー925の板をメタル状に削り出して、テクスチャーを入れ、石の周りに唐草彫り、メタルの下側のエッジをガッツリ落とし、エッジラインが上側に行くにつれて、細くなっていき、そのエッジラインは、ビカっと輝かせ鏡面仕上げ、テクスチャーを入れた表面と差別化させたデザイン!!

石はタイガーアイの緑バージョン、バイクで言ったらカワサキ色な感じ!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

メタルにテクスチャーを入れた分、経年変化で、味が出た時は、もの凄く渋い、いぶし銀になります!!

その時、目を引くのが、左右非対称に彫ったアラベスクと、センターにいる、グリーンアイ!!

ドカーンとワントップでしても、存在感ある、ペンダントトップです!!