仕事を明け方から全力投球で、終わらせ!!

行ってきましたよ!!

渋谷CCレモンに!!

Superfly Box Emotions Tour2009!!

席は5列目で、凄い盛り上がり!!ライブなのに、イイ意味でCDを聞いてるような感覚!!

声がすでに楽器で、鳥肌物!!もうアカペラでも箱のすみずみまで響きそうな声量!!

プロはこうある物だと実感させられた!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

そして帰りに寄った甲州街道沿いの油ソバや!!

ここの店員さん達の接客にまた感動!!

ビックリするぐらいの店員さんの返事!!

お客様に対し、常にアンテナを張り巡らせ、機敏な動きに、接客対応!!とても気持ちがいい!!

勿論、裏ではもの凄くハードでシビアなんだろうけど、

それをまとめ上げている店長さんに尊敬の念を抱きました!!

本来はこういうのが、しっかりした接客と言う物なのかもしれない。

今日は色んな意味で、プロ魂を見せられて、心に響きまくりの一日でした!!

crazycloudも頑張ります!!