「私の頭の中の消しゴム」

見たらこうなると、わかってたのに、見ちゃったよ。

目からアクア・ラグナがとまりません。

うーん、愛をブレずに突き通す美しさとでも、おっしゃいますか?なんつーかね。

この映画は目で見るんじゃなく、心で見る映画だ。

とりあえずコーヒー飲んで落ち着いて。

コーヒーはBLACKにかぎるねグッド!

そしたら、イメージわいちゃって、

「私の頭の中の鉛筆」 何かを書き出した。

また寝れねぇってか、降りてきちまったもんはしょうがないか!!

デザインの神様!!今日もありがと。

うんで早速、

絵にして、

形にして、

磨いて、

写真とりました。

最終的に何になるか、お楽しみ!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

うーん美しいアップ