おーおーおー!!

思ったより大けがじゃねーか!!

先日、東京国立ブルサン病院の主治医の診断がくだったよ!!

あんなとこがバキバキなのに、排気漏れもせずに今だに頑張ってくれちゃって、
嬉しいじゃないの!!

わがままで頑固なとこまで、自分にそっくりでいやがる。

自分の手元に来て12年、間接もすり減っているだろうし、至る所が血だらけで、

まぁいい機会だなこりゃ、今まで乱暴運転に耐えてくれたZ1

少し疲れを癒してもらおう!!

目が悪くなったのか、運転下手なのか!!

自分を守ってくれて、大けがしてくれちゃった、

33年目のkawasakiサン!!心からありがとう!!

そして迷惑おかけした、諸先輩方、本当にずびばぜんでした

<(_ _)>

しばらくに入院だ!!

また日が昇るのが楽しみだ。

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog