ブログ更新しなきゃしなきゃと、朝から思いつつ

結局こんな時間です。

最近の発見!!

徹夜すると腎臓がドゥーンドゥ~ンって痛くなる!!

ここのところ規則正しい生活をしていたので、久々の徹夜で発見した。

年かな。

そろそろ超音波のお世話になろっかなぁ!!

さてさて

1月29日にアップしたブログ「頭の中の鉛筆」

で製作工程をお見せした、パーツを使いブレスレットを製作しました。

sweep relief arabesqueをプレートに乗っけて、センターにシルバーのイナヅマをセット。

ゴツメのチェーンに合わせたブレス。

燻しても良かったのですが、あえて白く輝かせてみました。

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

さあさあこれから、Blue Thundersのキーホルダーの仕上げに、

取りかかりますか!!

一番集中できる時間帯ですな!!

魂込めて作り上げますので、お客様楽しみにお待ち下さい。

カッコイイですよー!!