先日、久しぶりに行って来ましたよ。 お酒 けんけんお酒

ホームページにカタログにと色々打ち合わせて、完徹のままレッツゴー!!

美味しい物は、何度食べても美味しいです!!

他にも写真撮りたかったのですが、食してしまい撮れずじまいあせる

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

はい!!噂のチキン南蛮!!!

説明不要!!

とにかく美味しいので、お店行って食して下さい!!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

キラキラご飯も美味しいんですよコレが!!ダウン

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

はい!!こちらが店主けんけんに美人女将みさとちゃん!!!

顔は怖いけど、優しいですよんひらめき電球
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

ほら、こんなかわいい笑顔キラキラ

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

そして、お薦めのお酒「十四代」お酒

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

親しみやすく、酒はうまいし、料理も美味しい!!

興味ある方ぜひぜひご覧あれ!!!

  上下矢印

けんけんのホームページ