はい、こんばんわ!!

今回 バスの運転手さんに翼を借りて、チャンピオンコースに出陣!!

やっさん写真借りまぁーす!!(Z1Rの)

石川パーキングに集合でいきなり、反省部屋行き決定者!!

「チラ見」のコバヤシ君

危うく前方宙返りで一本取られるとこでした。

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

「もう夏ですな」ってくらいの気温で、最高に気持ちよく、

久しぶりのバイクで楽しさ百倍!!

人のバイクでこんなに遠出するのは初めてで、バイクそれぞれの特性やクセってのを、

実感し楽しめた次第です。

でもやっぱ130のバイクだからっていっても、気を遣い・・・・あんまり、まわさぬよう、壊さぬ様 走りました。

130が塀の向こうから帰って来るまで、借りているZ1R。

おれとやっさんで「メグ1R」にカスタムしとくから、安心して運転手になってきなさい!!

ピーマンの天ぷら付き盛りソバも美味しく、天気も良く、気持ちイイツーリング!!

首都高でみんなと別れ、そのまま仕事の打ち合わせへ!!

首都高降りたらいきなりチュ~チュ~やってましたよ。

ホンっっっト際どいとこ、狙って来ますよね、高速降りたすぐの、スピード出るとこ。

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

ここからはジュエリーゾーンです。

唐草彫りのバングルにベアークローのトップ!!

さぁわかるかな!!

唐草に22という数字が混ざっています。
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

ベアークローの表にはブラックスターも飾り付け!!

贅沢な仕上がり!!

完全な一点物仕様!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

かっこいいですね!!

これからは半袖の季節!!

首周りに腕周りにビカッと光るcrazycloudの一点物のジュエリーを!!