朝起きた時は、降ってなっかた雨が

工房で唐草彫りに夢中になっていたら、いつの間にか降っていて、

これから、バイク乗りにはストレスのたまる時期ですよね。

でも、

ベットの中で、寝る直前に降り出した雨の屋根にあたる音、

雫が落ちる音 が、昔っからなんか好きで、

なーんっか落ち着く感じがするし、

不眠症がちな自分でも、雨音を聞いてると、スマートに眠りにつける。

なんでですかね?

そーじゃ無いときは結局デザインや伝票、ブログの文章あれこれ

頭ん中グルグルで、目がさえちゃって、寝れねぇー!!!

んだったらって、また電気つけて、起き出します。

集中力が足んねーんだな!!

うーんまだまだ、小生の修行が足らない証拠だ。全てにおいて!!

そんな寝れない時間を、うまく活用して、お絵かきお絵かきのデザインをいっろいろ書いてみる!!

カッコイイのが生まれたり、生まれ無かったり!!

でも今回のジュエリーは、お客さまのデザインをそのままにつくりました。

「こんなの!!」って事で、雑誌の切り抜きを送って来て頂き、

ゴールド製のスタッツの小さなペンダントトップ!!トッピングでオパール添え!!

雑誌の切り抜きにサイズが書いてあるので、見てみると、

横1ミリ  たて0.2ミリ

うそーん!!

小さ過ぎるだろ!!ってゆーか、目に見えないよ!!

こんなだよ  →  ・

絶対、編集の印刷ミス!!!!

そんなこんなで仕上げたトップです。

カスタムでオパールが覆輪留めされるので、

サイズ、横3センチの縦1センチ

センターに虹色に輝くオパールを載せて

オール18金で仕上げた、オパールwithゴールドスタッツペンダントトップ!!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog