おはようございます。

昨日、朝、早めにおきてガッツリ集中!!注文分を形にして、バレルにかけて、

工房を抜け出し、足立区に納品がてら、ブルーサンダース に顔をだしました。

レーサーをシャシ台にかけて、永遠2時間ぐらい、ならしをしている、若いライダー!!

Zほど爆音じゃぁなかったので と 余裕こいてたら、600の高回転まわる排気音を2時間聞き続けると、

いくらバイク好きでも、音によっぱらちゃって、ボディブローのように効いてくる。

空を見上げりゃ天気がイイっちゅー事で、気分転換にb-1unitのスミオカ氏 、ブルサンのダイスケ氏と、散歩がてら荒川の土手に繰り出した!!

そしたら、なんともまぁスガスガしい!!

気持ちイイ風が吹いてるじゃないですか!!

風神様、ありがとう。

夕日は綺麗だし、

空は何百キロだしても、障害物ない感じで晴れ渡ってるし!!

気づいたら、夕日と光合成!!

3人でパシャパシャ夕日撮って、

何故か、俺だけ 太陽の真ん中、黒いんです。

皆既日食みたいに。

ダイスケにスミオカさん大爆笑!!

でも、いい感じです。
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog