朝4時頃、パツッと目が覚めて、

工房に上がりバレルから銀を出し、チェックしてリューターをかけ、

仕上げた。

工房にある、ベランダで、一服しようとドアを開けると、

最高に気持ちイイ風がふいている。

この季節のこの時間の風は格別に気持ちがイイ!!

いい感じの自然物は和むから好きだ。

森や緑、水の流れる音、マイナスイオン最高じゃないですか!!

虫はあんま好きじゃないけど。

まぁ場所が新宿なだけに、ビル風なんですけどね。

昔はここから富士山見えたのにね、今はマンションばっかで、

ビルとビルに挟まれて谷みてぇーになってやがる、

住所 東京都 新宿区 風の谷です。

風のおかげで有毒なショウ気から守ってくれて、住みやすいです。

風の谷の工房から、大通りに向かって、電線が張ってあり、

その上をネコバスみたいのが、器用に綱渡りしている。

奴の正体はわかっている。

何度も遭遇していて、最近散歩コースになっているらしい。

揺れる電線を、風を操る様に、うまくバランスとって、スルスル歩いてる。

人間だったらウイリーうめんだろな、あいつ!!

風の谷で作ったフェザーです。

風を扱える様になれますよ。

あの狸さんみたいに。

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

CrazyCcloud

suzuki