久しぶりのブログです!!

さっきコンビニで、お笑いの人とすれちがった。

うーん思い出せない・・・・

あれじゃなくてこれじゃなくてこの人じゃなくて、

あの人じゃなくて、ほれてまうやろじゃなくて

うーん・・違う・・うーん・・違うかぁ

あっっ!!

ちがうか!!っの人だ!

ものいいいだっけ?

そうそう確かにそうだ!!

まぁそれだけなんだけどね・・・

話かわって!!

最近、来店してくださる方がとても、多くて

嬉しいかぎりです!!

看板も何もなく、隠れ家的な感じなのに皆さん

地図を見ながらきて下さるのは、ホントに嬉しい!!

忙しいとかじゃなく、充実って言葉で表現したいですね!!

商品を見たい、どんな人なのかあってみたいとか、

殆ど一対一の接客なので、お互い素で話ができて楽しい事ばかり、

知り合いがつながっていたり、作りに興味があったり!!

ゼヒ皆さんご来店下さいね!!

今回は100円ライターケースをアップします。

100円ライターが高級ライターに変身!!

愛着わきまくりますよ。

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog