我がCrazyCloudの絶対的な自信

それは、作りはもちろんのこと

確実にアラベスク、唐草彫りだ。

それに惚れ込んで頂き、作らせて頂いた、リング!! 

厚みは約2,5ミリ

幅約13ミリ

ダスターエッジ アラベスク プレーンリング!!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

重厚さを求めた存在感のあるリングだ!!

縦横無尽に走る唐草が、リングに1周巻き付く!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

白い輝きを放つ平打ちにエッジ部分を叩きだし

スパイスを加える

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

平行に煌めき、叩き部分がランダムに反射する!!

突っ走っている中でこそ良いデザインが浮かび、それを形にして輝かせる。

そのスピード感の中に隠されたヒントがあるのかな!?

ホントに楽しい!!

で~も、休憩も必要だね!!

何だろ、最近、時々肺が痛ぇ~よ(汗)

基本健康が1番!!

だから物作りができるわけで、

最近枕をかえてグッスリ寝れるよーになったし。

来月の中頃は1日くらい休みとれっかな!!

息抜きはしないと、どっかで破裂しちゃいますよ皆さん!!

まったり映画でも見てーなぁ~