いい天気ですね!!

バイク乗るにはいい時期です!!

エンジン的にもキャブのセッティング的にも

最高の季節っすね!!

こんな時はちょこっと、

行っちゃいますか的な

お台場あたりサクっと的な

一服して帰ってくる的な。・・・・・・・・

はい!!妄想はここまで!!

今回のご紹介は、

遠く名古屋から、ご来店してくださいました、お客様の

ご注文!!

ピンク珊瑚withショートアラベスク甲丸バングル(L)

レディースサイズです!!

う~ん!!とってもイイ感じで仕上がりました。

淡いピンク色の珊瑚が銀の輝きといい感じでmatchしております!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

まずは銀925の地金をカットして、珊瑚の位置をバシっと出し!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

地金自体を仕上げる!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

ヤニ台固定完了したならばぁ~、アラベスク彫りを施します。
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

表面がラウンドしているので、だいぶ技術が必要になります。

センター部分を彫り、両サイドを彫ります。

それがひとつの唐草になるように!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

そしてピンク珊瑚を留める覆輪をロウ付け、

表面がラウンドしているので、覆輪にもアールをつけ、

ビタっと合うように作ります!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

磨いて完成の図!!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

シルバー925の地金を使用した、

甲丸型のバングル!!

クレイジークラウド独自の唐草を手彫りした一品です。