はい!!

今日も更新します。

昨日の寝不足テキーラ祭りは、きつかったっすあせる

しかも凄く寒かったですね!!昨日!!

今日もさみーっすね!!

冬到来か!!

年々寒さに弱くなってる気がします。

こんな寒かったら、バイク乗ったらヤベーなと、

何かとバイクに、置き換え考えてしまう。

早くZに乗りたひ(>_<)

大人になって段々と牙を抜かれ、

責任という見えない宝の重さに、

全力で突っ走ってる、スピードが鈍った時、

自分のパワーの源として、

こんなジュエリーはどうでしょ?

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

コヨーテクローです!!

何でもつかめそうな位、鋭く力強い、その形!!

見るだけで、パワーがもらえる!!

男らしい一品ですね!!

そして、もう一つ!!

シャークティース!!

鮫の歯です!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

鮫の歯は裏側に何枚も何枚も、新しい歯が折り重なっていて、

折れたり、抜けたりしたら、すぐにまた生えてきます!!

どんな状況でも、獲物を逃がさないと言う折れない野生の心を感じます。

野生の力を自分に引き込み、自分の身体の一部になるような、自分を高めてくれる、

アイテムになるでしょう!!