自分へのご褒美!!

として、

オーダーして頂いたお客様。

友人には、色々プレゼントを買ったりと、

とても優しい気持ちが見える。、

「自分への初めてのご褒美なんです!!」

「しかも初めてのシルバージュエリーなんです!」

「一生物にしたいんです!!」

わかりました。

アクセサリーは殆ど、身に着けないらしい!!

まるいペンダントで誕生石を入れて欲しいとの事、

旦那さんと私のネーム入りで!!

とだけ指定を頂き!!

OK!!!!

気合いが入る!!

大きさバランス模様などは、まかせていただき、

納期もないので、誕生石が輝く位置を考え、

一刀一刀彫りを入れ、作りました。

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
もの凄く!!

喜んでいただきました。

ありがとうございました<(_ _)>

crazycloud

suzuki