さてさて、

ラジオ電話出演のお話!!

来たる3/26 (土曜)AM2:00

bay FM(78.0MHz)で、森久保祥太郎さんがDJを努める番組、

『SWITCH MIDNIGHT』

放送確定です!!!!!

何分くらいだろ?多分4.5分かな?

心のSWITCHを偉そうにも

お話させていただきました!!

な~んにもつながっていない、

な~でもない最高のトグルスウィッチを

ド~ンだけ手間をかけ、男っぽさをだ出せるか!!

しかもシルバー925の地金を使ってね!!

心のスウィッチを切り換える、気持ちの中にある、そのスウィッチを

CRAZY CLOUDテイストに具現化いたしました!!

それを祥ちゃんに手渡し、ラジオの話も実現化!!

祥ちゃんに 『バカだね~!!』って最高のご褒美も頂き、

彫金机で、トグルスウィッチと格闘したことなど、

すぱっと吹き飛び!!ご満悦!!

今、この時期だからこそ大切な事だと、思うし、

これからの日本はスウィッチをONにしていかないとね!!

無駄な事なんてないと思う。

トグルスウィッチっていうキャンパスが、

CRAZY CLOUDのスウィッチを 『カチっ!!』 っとONにしてくれました!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

crazycloud

suzuki