パソコンが使えないため、携帯からブログアップです、うまくできるかな!!
4年位前の注文!
注文内容は、だいぶ大柄な体格なので、幅は太めで、長さもレギュラーより長く!!
もち、カッコいいのは当たり前の大前提!!
クレイジークラウドらしさをSimpleに、かつ大胆不適にも前に押し出した、デザインで、身につけやすさも考え、仕上げました!
実はね、このバングルの写真は携帯で撮ったやつで、綺麗にデジカメで撮ったデータは、なくしちゃったのです、画像があらいのはご勘弁!!
今頃、お客様の腕でイイ感じで、あじが出てるだろうな!!
自分が作ったものが、形としてそこに残るのはとても嬉しい事だ!!
ホームページ上にある、CrazyStyleも動かして回して行かねば!!
クレイジークラウドのジュエリーを身につけて下さっている皆様!写真を撮りに伺いますので、その時はヨロシクお願いしますm(__)m!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog-200907031514000.jpg