マジポンっすか!!

おはようございます。

今日はめずらしく、絵文字を使ってみようパンダ

ココ最近よくモノをなくす汗

何かしていると頭ん中は、もう次の何かを考えていて、

ポンとモノを置いた場所が、まったく記憶にないあせる

やばいよね(;´Д`)ノ

性格がせっかち過ぎんのかなヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

この前なんか、運転しながら、頭ん中で色々段取ってたら、

たばこ2本くわえちゃってて、チョキ

『オイ!!見てみ!!2本』ってスタッフの木暮と二人で大爆笑

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あんまりモノなくすタイプじゃないんだけどなぁ(@Д@;

サイフや携帯なんか、一度もなくしたことないのにねぺこ

たるんでるっつーことか・・・・

でも銀をさわってる時は大丈夫ですから、お客様安心してくださいアオキラ

しっかり工程ふんで、より綺麗に仕上げてますからGOOD

プライベートで多いイんです。

充実してる証拠だビックリマーク

前向きに考えよう!!

Positive thinkingビックリ

毎日が楽しいのは確かだ合格

頭ん中のセキュリティしっかりせなあかんなあせる

新しい裏ブランドセキュリティクラウドの誕生です。(笑)

からの~

ジュエリー紹介キラキラ

ブラックスターwithプレーンアラベスクメタルペンダント

『クロっぽい服装に似合うよう』にってことで、

黒い石、ブラックスターをチョイス!!

『大事な人へのプレゼントなので、おもいっきり気持ち入れて作ってください』

とのご注文!!

メラメラもちろん気合いが入るメラメラ

プレーン系は下地の面出しが肝心っすひらめき電球

一刀一刀気持ちを入れ、唐草を彫り、

工程をこなし、

crazycloud気合いの結晶がこちらキラキラ
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

crazycloud

suzuki