とにかく、こだわる!!

身に着ければ、見えない!!

それが、こだわり!!

だとしたならば

それはとても、上級者のカッコイイこだわりだと思う!!

僕的にはとても好きなジャンル!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

表には鏡の如く輝かせた、銀の旨味を十分に活かし、

一転、そこに浮かび上がる金のイーグル!!

銀の空に羽ばたく、ゴールドイーグル!!!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

その裏には生命力溢れる、唐草を

一刀一刀魂こめて彫りました!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

職人が真剣に生み出した物に悪いモノなど無い。

なぜなら全ての工程に魂がこめられているからだ。

デザインディテールを全面にだした、ジュエリーもバランスがとれていれば、

それも良し!!

シンプルさの中に、こだわりをつめてマトめるのも、これまた良し!!

十人十色、色々あるが、それを引き出し形にするのが、

我々の役目だと、及ばずながら思っている。

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

こだわりの一品とはこういうモノだと、

実感させられた逸品。

日々勉強!!終わりはない!!

crazycloud

suzuki

今日は祭りだ、わたあめにフランク、子供達の笑顔。

さぁ、寝よう zzz

オヤスミナサイ