11月が、始まり仕事に、イベントに何かと充実する月になりそうだ!!
基本ポジティブな考えなので、気持ちが焦っても、成せばなる!!死ににはしないから、と、根っこの部分は、ブレずにいられる!!
ハラハラドキドキするときもあるが、過ぎれば笑い話しになるし!
切羽詰まった時ほど、coolに行きたいもんだ!!
色んな経験が引き出しになり、かなり役にたってくれたりしてる‥‥
まぁ遠回りもいいもんだっちゅー事だ!!
近道は確かにイイけど、遠回りして余分な経験が、何かの時にヒントをくれたりする!!
最近は遠回りすんのを、面倒くさがって、近道ばっかり探してる奴が多くなった気がしやすぜ(汗)
俺がおやじくさくなったか、どっちかだな?
そんな事を思っていた2011年の秋の朝でした。
皆さんおはよ(o・д・)

Android携帯からの投稿