だいぶお久しぶりになってしまいました(^_^;)

何かと時間がなくてさーせん!!

ブログのお題はいっぱいあるのですが・・・・

いいわけはヤメときマッシュ!!

さてさて、

銀を削って叩いてと、日々繰り返すと、

銀と同化するが如く、銀の気持ちがわかってくる!!

時々裏切られる時もあリンス(汗)

が、

銀の音、すなわち銀の声ともいいますか・・・

銀と銀がぶつかったときの反響音!!

これほど透き通った、綺麗な音はないんじゃないかと、

思います!!

スターリングSVのZIPPOの音はあんま良くないんですがね、

何故でしょう?

工房で一人作っているときは、なるべく音楽はかけずに、

静かな中、作って行きます!!

そうすると、

ぶつかったときの反響音の他に、削り出してる時にも(銀板物)、

銀の鳴く声が聞こえて来ます!!

この銀の共鳴は作っている人だけの特権ですな!!

ほんといい音出すんです!!

う~っんあえて言うなら・・・

虫笛!!

大丈夫です、虫は寄ってきませんから!!

この、マネークリップを製作しているときにも、

銀の鳴く声が聞こえました!!

「自分用も欲しいのですが、先にプレゼントようで」と

注文いただいた、マネークリップ!!

自分の気持ち押さえて、プレゼントなんて、偉いっす!!優しいっす!!

ってことで、気合い十分!!

燃ゆるっす!!

お客様のリクエストは、「大金をはさめるように!!」

との指示!!

大金=大人と!! crazycloudの勝手な判断で、

大人の雰囲気をかもし出す!!

岩肌模様からの、叩きだし!!

使い込んだ時の味は、ハンパなく渋いはず!!

ぜひご覧下さい!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

crazycloud

suzuki