シルバーの作り手として、

はずせないのはシルバー

銃!!

とうとう

作っちゃいましたよ!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

って

嘘です!!スミマセン!!

シルバー色と木製グリップにネイティブ感ありの、マイアミ感ありので一目惚れし、だいぶ前に入手した、

ウェスタンアームズのベレッタ!!

ところがコイツがだいぶ問題児で、ゲームでは使いもんにならんくて、

腕を上げる上げない以前の問題であります、

どうしようもなく、今は工房の飾りとしてハバをきかせてましたが!!

チームサバイバルクラウドの戦闘員達と、武器商人、越後のフラワーリング氏と接触し、

WAからマルイのベレッタに、木製グリップを移植しょうとしたが、穴位置が合わず断念(汗)

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

素直にWAのニュ~ベレッタ入手するかな~

性能はやっぱマルイだしな~

うーんでも何とかしたいっちゅーことで、

これから試行錯誤しやす!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

カッコイイでしょ!!

survivalcloud

suzuki