みなさん!!

Merry Christmas!!

ちょっと早いかな。

みなさん、どのように過ごすのでしょうか?

24、25日だいぶ寒くなるようで、寒波って奴です!!風邪に注意ですな!!

もしかしたらWhiteChristmasになるかもよ!!ルォマンティック!!

我がcrazy loud,

ぞくぞくとクリスマス注文を納品して、

さっそく、プレゼントされた方から、お礼のお言葉を頂きました!!

『涙ながして喜んでくれた』など嬉しい、報告をちょーだいして、

ホント作り手としては、この上ない喜びです!!

さてさて、以前

2011/6/29にブログアップした、

Lucy Cloudieのジュエリー!!

『ターコイズ with ALL K18 ソフトフェザーアンクレット』の完成写真をアップ!!!

2011/6/29のブログと連動して読んで頂ければこれ幸い!!

見ていただければ、わかっちゃうと思いますが、

ターコイズと18金の相性の良さは、バッツグン!!!

作った自分も驚くほど!!

これぞ!!またお客様に教わり勉強になった、逸品中の一品!!

何回も打ち合わせを重ね、絵を形にして確認しては、手直しをし、少しずつ前に進み、納得のいく形に!!

一点モノですからね!!!

ながながとサーせん!!

御覧ください!!!!!!!!!!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

crazycloud

suzuki