決戦は金曜日

じゃなく

日曜日でした!!

マフィアの取引があると、たれ込みがあり、

作戦を確認し、Aチーム Bチームに別れ、

一気に踏み込む事にした。

・・・・ がセキネッチが仕事という銃弾やられ離脱  

・・・・・・・長谷川夫婦が子供の護衛任務で離脱・・・

って話の結末が見えないので、このストーリーを離脱。

ハイハイっ行って来ましたトリガートーク!!

たぁのしかったぁ!!!!!

動いて 笑って くやしがって、

喜怒哀楽の哀しいがないなんて最高のスポーツじゃんと再認識!!

初参加の方もちらほらってるかんじがサバクラのよいとこ、

うんじゃ、良い機会なので、

フォーメーションなんか確認したりして、

内Pっぽく練習!!

あえてゆーなら『撃ちP』!!

ゴーカァク!!とか失カァクとかね!!

ただの目立ちたがり屋がいたりして大変(笑)

とにかく、みんなの動きが良くてホントビックリっす!!

オレコロサレマクリ(汗)

ナガモノ率も高くなってきた感じで、でもハンドガンの良さも実感したり、

イイ感じでした!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

今回参加出来なかった人またやるから、誘いますね!!

タイミングが合えば是非参加してみてください!

参加された皆様、お疲れ様でした!!

survaival cloud

suzyki