先日、ARPキャンプ風にいってきた!!

何故、風なのか?

仕事のため、集合場所で彫風氏とタンUして帰ってきました!!

まず、オレネボウノタメ、彫風氏との集合に遅刻(汗)

オヤビンごめんなさい<(_ _)>

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

首都高上でやっさ~んとなぜか合流!!

いきなり走りやすくなるなりの巻!!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

1個目のなんとかってパーキングでARP合流!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

2個目のなんとかってパーキングで、またみんなと合流!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
どっから、どこまでが、知り合いのバイクかわからん!!

バイク好きな人っていっぱいいるのね!!

冬は少ねーのに。

古いのが多分知り合いのバイク!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

で、

そっから、

Uタ~ンしてまた彫風氏と、ゆっくり爆走!!

で帰路につきましたとさ!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

一瞬だったが、

イイ時間が過ごせました!!

これでまた、イイ唐草を、走らせられる!!

crazycloud

suzuki