『皆さん明けましておめでとうございます!!!

本年も宜しくお願い申し上げます!!!』

先程、ふらりとバイク乗ってきましたよ。

ちょっと、乗らねぇ間にみんな速くなっちゃって!!

なので隠練です!!

ってことで街中スルスルってね!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

ブルサン岩野氏にお願いして、フロントホークを交換しました!!!

北の国からのルールルーの帽子かぶった岩野氏からの電話で、「良い感じ!!」

とのこと、乗ってみてビックリ!!

Fフォークだけでこんなに変わるのかってくらい、乗りやすくなっちゃって、マジビックリ!!

タイヤの接地感とか、自然なコーナーリング!!

バイクって、たんのしぃ~!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

でも、もう大人な走りで、調子にのってはいられませんから!!
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

リヤがなさ過ぎて、切り返しがズルッて、正月から転んでらんねっての!!

そんで今度はリヤサス変えたくなってきたッス!!

激しいのもらうと、ちとリヤサスが物足んないぜぇ!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
こんな感じで、走り納めねーで初走りってきました!!

事故には気をつけて、crazycloudと共に突っ走ります!!

crazycloud

suzuki