東京の弱さ、東北の強さを感じる今日、みんな雪のことを、FBにアップしてるので、


俺はイーやと思ったが、フと思い出す。

雪が降ると必ず、雪だるまが、現れる、マンションがある、行ってみると、

毎年クオリティーが、上がってる気がする( ̄▽ ̄;)
俺達の代の成人式も、こんな雪だったのを、思い出す!!だいぶ昔の話!!

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

そして、

2013のサバイバルクラウド新年会!!

幹事様お疲れさまでした!!楽しい時間をあざぁっす!!

そして二次会、恒例のボーリング大会!!大人の通知表をかけてバトった時の、

テンションの高ぶりは、皆スタンディングでの真剣さ!!

集中力が、違いすぎて、ちょっと引いたね(゜o゜)\(-_-)とかいってーの超盛り上がりと、年を感じる、2ゲーム終わり!!
三次会は、歌舞伎の居酒屋で、サバゲー話し班と仕事話し班とに別れての盛り上がり、まさかの朝帰り!!最高の新年会でした!!
今年も殺し愛に撃ち愛ましょうp(^-^)

Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog
Crazy DAYZ|インディアンジュエリーのCrazy Cloud Blog

survival cloud

suzuki