新年明けましておめでとうございます。
旧年、お世話になった皆様、これから出会う皆様も、本年ヨロシクお願い致します。
CrazyCloud今年も更なる飛躍を求め、皆様のお力を借り、
CRの加速の如く全開全身全霊で、
前心!!前進!!していきたいと思います!!
( ̄^ ̄)ゞ

さーてっと!!
初走りいってきやした!!
寒すぎて帰宅後、風呂に飛び込みました!!
事故もなくみんな無事完走!!
わたくし整備不良のため、不完全燃焼な走りで、整備の大切さを身に染みて感じた千葉での冬!!
先頭集団の楽しそうな会話!!
いーなーと思いつつ、
ナオトが、チャカサンや佐伯さんにまで、走りでケンカ売りつつ、狂犬ぶりを発揮(^-^)
走行中、俺の目の前でポヨヨーんとジャンプし、オーバーランで縁石にまでケンカ売る始末!!
あれは焦った!!対向車来なくて良かったな!!ナオト(-_-;)
なんにしろ、スプロケ直してまた行きたいですね!!
皆さんお疲れ様でした!!
今年もヨロシクです!!