2015年 CrazyCloud

さあー!!
皆様今年も宜しくお願い致します。
2015年スタートです!!!

昼寝が本気になって20時起床!

正月くらい、いーじゃんか!!
メでてぇーってことで!!!
湘爆スタイルで、仕事スタートです!

だからって、ぶざけてませんから、御安心をば!

一点モノのバングル、唐草の配置、K18稲妻さんの角度、テクスチャー模様とのバランス、バフのアテ具合、オールk18リングのサイズ直しと、スリリングで緊張感ある、お仕事で幕開けとなる、今年!!

去年の内に材料を、見越して発注のファインプレーでスムーサーなわたくし!

明日の走りもまた、スリリングでスムーズいけるのか、なのか、でしょーか!

去年はアルミにアラベスクを、彫りまくりました、バングルの銀版へのアラベスク彫り、仕事選んでらんないけど、やっぱ貴金属に手彫りすんのは、なんかいー!!うまく言えんのですが、なんかいーんです。(笑)
みなさんも彫ってもらえばわかると思いますよ(笑)
が、しかし、
仕事選んでる場合じゃないのでドシドシ、バイクパーツか、etc、中空でなければ、何でもござれで彫りますんで!!
今年は仕事の幅と、深みを出して、挑戦して行きたいと思います。

旧年中のいろいろな出会い、お世話になった方々、今年も宜しくお願い致します。

IMG_1951.JPG

IMG_1961.JPG

 

 

ハンドメイドカスタムジュエリー Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056

東京都新宿区若松町25-21

Tel03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki