昨日はポッカポカな陽気に、もう花粉がきてるのか?鼻がムズムズ!!春近しの予感。

陽気に乗せられ納品やら、打ち合わせに、都内グルグル。
バイク停めて、歩きだして角を曲がろうとすると、出合いがしらに、なんだかゲーノー人さんに三度も遭遇する日だったりで、不思議体験!!
まずはクローズの映画にでてるひと二人に(なんかクローズづいてるな!笑)、あと女優さんに、クサリ巻いたプロレスラーの人!!

工房に戻れば、新作のレギュラーラインナップを思考錯誤して、銀をガリガリ!いーとこまで来てるんですが、最後の銀ロープを巻く位置が決まらない!!!頭から煙です。
みなさん新作楽しみにお待ち下さいませね!!

休憩の中、仕事の足で使う250のスクーターをパソコンで探し、思ったより結構高いのね!!
誰かフォルツァとかマジェとか、あったら譲って下さいませ!!
何も贅沢はいーませんので、極上車でお願いします。笑

夜はハマってるインドカレーを食いにいって、雨に降られドブ臭い歌舞伎から逃げるよーに退散!!

前日借りた漫画を徹夜で読破したので、今日いつの間にか爆睡!!
そんで変な時間に起きてしまった?!!工房に上がると、仕事switchが入ってしまうので、ブログを綴ってみる!!!
ブログの文字数をかせぐために、昨日の出来事的な事を書いてみたのです。

こっからは商品紹介にしときますね!

Psvフラワーwithノンエッジアラベスクテーパーリング!!!
チョイカスタム!!

Psvとはピンクシルバーと読みます。

リングセンターに鎮座するフラワーさんは、写真じゃーわかりにくいんですが、ピンクシルバーを使用!!
このリングの主役です!!
フラワーセンターに小さな銀の玉を乗せ、リングに銀ロウでロウ付け!
銀色から仄かに輝くピンク色に変化していくフラワーはとてもキレイです!!

チョイカスタムというのは、ノーマルなレギュラーより、フラワーがリングに埋まるように制作しました!!

実はこのリング、同級生の友達が購入してくれて、子育てや家事があるから、出っ張りがないリングが、いーのだけれど、このフラワー付きがイー!!
と、
ワイルドなご注文!!

デザイン上、完全には埋まらないけど、なるべく、凹凸はなくそうカスタムで、写真の様に仕上げました!!
ご覧下さい!!

(null)

(null)

(null)

(null)

 

 

 

 

ハンドメイドカスタムジュエリー Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056

東京都新宿区若松町25-21

Tel03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki