ドドーンと!!!

むかーし作ったペンダントをレギュラーにのせます!!!

何かと人気なイカリ君!!

船好きな人、海関係な人から、度々問い合わせがくるので!!
かと思いきや、形がカッケーからって素直でストレートなご意見もあったり!!

もう!レギュっちゃおってことで!!
ドドーンとレギュラー化です!

品番CCーP165
SV thunder with Anchor top
サイズ
縦約32ミリ
幅約26ミリ
厚み約6ミリ

税込30240円

オトコっぽさは外せないので、シルバー925でしか出せないイブシ銀で、更にフェイスに細かなキズを入れて、リアルさを追求!!
海底でガリガリ岩場をシッカリカジり船が潮に流されない感じを表現!!

シルバーのイナズマ部分はゴールドにも変更可能!
金は金でヤバイ輝き放つので、色気が増しラグジュアリースタイルで!!

カスタムで色々なことが可能になります!
ダイヤ系の石を彫り留めしてみたり、ターコイズや赤珊瑚等、載せてみたり!!
カッケーこと間違いなし!!!!!

今日Zで、新しく石の仕入れ業者さんを、発掘しに都内をグルグルしてたら、最近足として購入した、ビッグスクーターと同じ型がいて、へー!こーゆーいじり方もあるんだって見てたら、その人の上着のバックプリントがイカリマーク(怒ってるマークじゃないよ!(笑))だったので、そーだ京都へ行こうじゃなくて、そーだ碇のブログ書こうって事で思い出し、
ペンを手にした次第です。

ペンってゆーのは嘘です、すいません(笑)

(null)

(null)

(null)

(null)

 

 

ハンドメイドカスタムジュエリー Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056

東京都新宿区若松町25-21

Tel03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki