喫茶 風の谷

こんばんはのお久しぶりです・

 

ここ最近!!

野性爆弾にはまっているCrazycloud 鈴木です。

 

嬉しいことに色々な方々と、打ち合わせをさせて頂いたり、

使用しているうジュエリーのケアの動画を撮影して頂いたり、

花粉にぶっ飛ばされまくりだったり、

もう一つ新たなジャンルで突っ走るためのクラウチングスタート状態だったり!!

首尾は上々!!!

好きなことを形にしていくという点では、生き方も、ジュエリー制作も同じ。

少しずつ、少しずつでも、しつこーくやることは、ホント大切!!

 

そんなスタイルでやってく間に、我がCrazycloudのfeatherも、こんなに種類が増えとりました!!

なぜか左向きが多いい?

組み合わせる時のバランスで多くなったっぽいっすね!!

もちろんフルオーダーで作ったfeather達は、みんな!!

お客様の首元や、腕周り、指周り、ハットの上や札留めとして、輝きまくってるはずです!!

 

この仕事に就く、キッカケにもなったfeather!!!

まだまだガキんちょだった、自分の目に映った、銀の羽は衝撃的すぎましたね!!

プラス、ターコイズの深いブルー美しさ!!!

まだあの時の情景は目に焼き付いてますね!!

(そのときは作ろうとも思ってなかったけど笑)

 

1

 

 

オーダーモノ、通販、ショップ注文、そんな中コツコツと、

工房兼ショップ兼、喫茶 風の谷(飲み物持参)の小さな什器に在庫を増やしております!!

発表してない、気まぐれな新作もチラホラ!!

什器も新しくせんと、ジュエリーが全部おけないことに最近気づきました、

誰か日曜大工得意だよーっていう人!!

屋根裏という難しい形状ですがタイミングが合えば手伝ってください!!しゃーっす!!!

 

喫茶 風の谷(飲み物持参で)!!足を運んで下さい!気まぐれ作品!早いもの勝ちです!!笑

ちょっとお伝えするならば、ピンクシルバー系のfeatherだったり、リングだったり!!

値段もついてないから、やすく出せるかも!?かな!!商売人がやっちゃいけない(mr.どんぶり勘定)汗

4

 

ハンドメイドカスタムジュエリー Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056

東京都新宿区若松町25-21

Tel03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki