今日は、古き悪しき・・・古き良き時代の友人が、結婚するってー事で、 1日工房を空けてそいつの地元、新潟に飛びます!!

レッツ日本海!!!

まだまだ、自分がクソ生意気だった頃に出会った、そいつ新潟から出て来たオサレさん!!

あだ名は「タコ」と、わたくしが命名致しました!!

何故なら第一印象がタコのキャラクターっぽかったから&明るくて新潟っぽい奴!!良く分かりませんね!笑

なんだかんだ、波長の合う面々でグループが出来てオトナの階段を上りながらの、時間だけは無駄にあって、ハタチ越えたムダにオトナで気待ちはチューボーのコトナは、毎日目的も無くつるんでフザケまくりでした!!!笑

そんなタコのメデタイご成婚の義ってことなので、これまた普段忙しくて、あまり合えなくなった、当時、週に5日は走りに行ってた、パイセン等と行きは車で、馳せ参じます!!!

帰りは新幹線で300キロ出して帰ってきます!!

そんなタコは、バイクに乗ってないのに、バイクに乗ってるパイセン達と仲よかったり、半分本気と半分遊びで作ったバイクチームのリーダーになってたり!!

なぜか自分の地元の奴らとも仲よかったり!!!

都会の人間なんかよりもオシャンティーだったり!!

愛されキャラだけど、実はマジモノの問題児だったり!!

ウチの地元の友達の結婚式や、イベントの度に新潟からワザワザ泊まりで足を運んでくれたり、義理がたい奴でもある!!

まあまあ名前は出せませんが、

某 藤村U字 オメデトさん!!!

お嫁様もお幸せにです!!!

もうちょっとしたら行くから!!

日本海方面!!

 

ハンドメイドカスタムジュエリー Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056

東京都新宿区若松町25-21

Tel03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki