ワンオフ オーダーモノの バングルです!!!

バングルに合う石サイズなどを、度返しして、コダわり気に入ったモノ(石)をとことん追求する!!

それなら、それをデザインして、神々しくも光らせるのは職人としての力の見せ所!!

燃えます!!の一言!!!!!

安くはない素材を、僕を信じて購入して頂いき、想像をこえる!!!

やっぱり更に燃える!!!

  

唐草彫は、打刻彫りと洋彫りの二刀流!!

豪快さに繊細さをプラスして、ゆるやかという美しさを求めた曲線!!

エンドからスタートして、石を越えた部分でとめるカッコ良さ!!!

  

唐草の曲線と深さは、ホント言葉では伝えられません!!

実物で彫りを見てくださればわかってもらえるど思います!!

ブラックスターサファイアはバングルに対して横一に合わせずに、斜めに配置!!

    

石を留めるフクリン部分は、ピンクシルバー使い、細工を入れました!!

  

これがブラックスターサファイアの妖艶な輝きです!!

言葉いらないっすね!!