今回はバイク話し!!

バイク乗りには、辛くてうざい季節!!

梅雨!!!!!!!

ここぞとばかりにすべりこみで、乗りまくり!!!

仕事もしてますので、お待ちのお客様、ご安心下さい!!

先日、洗車ついで、ブラリとZで1人走りに出る際、どこいこっかなーなんて、エンジンを暖気しながら 考えてたら。
そーだ!!むかーしオカン側のばーちゃんじーちゃんが住んでた家に行って見よう!!!

ヘタしたら小学生以来かな???!!
確か練馬の、石神井公園の方!!
住所確認して、レッツらゴー!!
子供の頃は、練馬区の石神井は、ものすげー遠く感じたけど、Zで30分もかからず、グルグル迷った方が長かったような。笑
30年近く、時間が経ってっから、もちろん跡形もなくて、わかんねーんだろーなって!!

石神井の細い道を、Zでガウガウ ユーックリ走りながら、うっすら覚えてる道があり、児童館があり、
ここだ!!

発見!!
写真撮ってみたりする、ハタから見たらチョー怪しいやつ!!!!笑

昔住んでた家なんかはなく、でっけーマンションとかが建っていて、空き地だったところには一軒家ズラリ!!
職質くらう前に、とっとっとと退散!!笑
その帰り道、ここも見たことあるぞと写真をパチリ!!
確かこの酒屋さんは、自分が初めてのお使いで来たところだ!!

100円玉握りしめて、デルモンテのトマトジュース買いにきたとこ!!!

今でもハッキリ覚えてる!!!

懐かし過ぎて、写真撮りまくりで、怪しさも更に全開でした!!!!!

いやー懐かしかった!!

そんでもって、話かわって、日曜日はぶるーさんだーすへ!!!

弟のFXの点火を変えてもらい、絶好調になったので、ブルサンまで引き取りに!!!

行きは、ビッグスクーター2ケツで、えんど〜くんにも、仕事の打ち合わせ終わりにそのまま、拉致って付き合ってもらいました!!!

えんどーくんはアドレスv100に、俺らはビッグスクーター2ケツで、完全に若い感じで、ブルサン到着!!

ナオッティーの入れ墨、増えた疑惑の話しながら、点火変えたのでもうブリバリですよFX!!とのとこ!!

ならばとちっとばっかし走り行くか的なことに!!

そこで一回解散!!

日比谷公園あたりで再集合!!

また電話しますと、えんどーくん!!
家にZを取りに帰る途中の、飯田橋あたりで、FXじーっと見る怖い目線!!!

てめーこらスクーター邪魔だ、ゴルァって顔してました!!

そーです!!

ノリマツさんでした!!

ノリマツさんと偶然信号待ちで遭遇しました!!!!

偶然ってすげーっす!!

 ノリマツさんが撮った写真!↓ 
ノリマツさんまた、走り行きしょー!!

家ついて、Z出して暖気のえんどーくんの、電話待ち!! 

  まさかの電話がなくて、待ちぼうけ!!!
結局四谷で、合流して、どこ行く?

じゃぁ千葉のオイスィ味噌ラーメン!!!食いに行こうってことで!!

下道をユックリ船橋方面へ!!

さっきまでの、スクーター連合は、Z 2台とえんどーくんのなんか早そうな奴!!GSXRでいーのかな?

3台でラーメンツーに早変わり!!

  

場所は良く分かりませんが、なんとかたどり着き、民家の細路地走りまくりで笑

ほんと美味な味噌ラーメンでした!! 

 

  FXも調子良さげなので今度、乗ってみよー!!