工房ではなく、自分の部屋になんか、ガッツリとした棚が欲しいなと思い、色々探したが、欲しいものはアンティークっぽく、結構なお値段!!!

自分でつくるか!!!ヽ(´o`;と悩んでる時に、本家分家の集まりがあり、鈴木家の乳フェイスの赤子が泣きまくりの中、従兄弟が、「これからDIYやるからなんか作らせてよ、材料費だけちょーだい」といってきたので、じゃあ作ってみ、と、だいーぶ心配だったが頼んでみた!!!

っつーことで、完成して来たが、まぁこんなものだろな、うん、あれ?!!裏に壁板がない!!うん?棚板がグリとグラ、、じゃなく、グラグラ!!!

まぁいーかと、色的には文句ないしアンティークっぽさも出てるし、初めて作ったことを考慮して、、、領収書もらったら、結構な値段!!
お小遣いプラスして少し多めに渡してあげましたとさ!!

、でも、あの欲しかった棚買えたかも(汗)(笑)

まぁまぁえーよ!!
そーだ!!
なんか装飾しよーそーしよー!!!と思いつき、crazycloudレギュラーのラインナップの中にブラス製のコーナーエンドがあるじゃんかと!!!

ゴリゴリ制作、ガッツリ燻して、はい完成!!!
うーんいー感じです!!!

 

アラベスククラウド コーナーエンド(Brass製)
Crazy Cloud : CC-O008 Price:4,320 yen (in tax)

S__14925846 S__14925845

 

ハンドメイドカスタムジュエリー Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056 東京都新宿区若松町25-21

Tel:03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki