先日ご注文頂き、納品させていただきました、エンドアラベスクプレーンバングル!!

シンプルなデザイン!!
よく見るとバングルエンドに、アラベスク彫りが彫られている、幅は約5ミリ.厚みは約2ミリ、センターのフェイスはプレーンの鏡面仕上げで一見パッとみはプレーンバングル!!
根強い人気のcrazycloudのオリジナルです!!

さりげないオシャンティな、綺麗めな洋服から、カジュアルまでいけちゃうバングルですね!!

エンドアラベスクプレーンバングル(シルバー製)

 

今回は、メンズのSとレデイースのSサイズということで、ご注文頂きました。

僕自身が手曲げで作り出すからこそできる、細かいサイズ調整!!

バングルを作る地金の長さと手曲げの感覚で、サイズが変わってきます。
チョットご紹介しておきますね!!

メンズ
LL 170㎜
(両国、プロレスラースタイル)

L 160㎜
(骨太鍛えてる人系)

M 150㎜
(手首周りだいだいですが、17㎝18㎝位)

S 140㎜

レデイース
L 140㎜
M 135㎜
S 130㎜

 

エンドアラベスクプレーンバングル 地金 エンドアラベスクプレーンバングル 地金 エンドアラベスクプレーンバングル 地金 エンドアラベスクプレーンバングル 地金

 

これは地金の長さになります。
メンズSとレデイースLは地金長さがかさなります。
例えば、僕の手首の太さは約18センチです、バングルサイズは、メンズMのちょい広めになります!!

今後制作やご購入を考えている方は、参考、目安にして下さい!!

工房に来てもらえれば、ブラス製のバングルサイズ見本がありますので、バッチリ計れます。

手首の太さも、結構変わる方がいらっしゃいます!
その時は言って頂ければ、モノによりますが無料でサイズ直し致します!!

ご一報頂ければ、お待ちしておりますので、お気軽に遊び来てください!!

 

9151612111410171819

Crazy Cloud オフィシャルストアでの購入はこちらで

 

 

 

 

ハンドメイドカスタムジュエリー Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056 東京都新宿区若松町25-21

Tel:03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki