どーも!

crazycloud鈴木です!!

先にお伝えしておきますと、このブログ!!

FBに反映させることに関して、僕がやり方をわからずアナログ全開なワタクシのため!!

稲畑というものが代行してくれてます!!!
アカンウト乗っ取りじゃないので安心して下さい!(笑)

さって!!
今回はフェザーXLをドカンと使った、フェザーバングル!!!

K18thunders with ロックフェイスアラベスクフェザーバングル

 

 

フェザーサイズがXLなだけに、バングル幅もウチでは広めの、13ミリ幅の銀版使い制作しています!!!
厚みも2ミリあり、バランスの取れた重量感!!!

バングル表面には、ロックフェイス(岩肌模様)のテクスチャーをランダム入れて、一点モノのアラベスク彫りをオールハンドメイドで制作しています!!!!

エンドには贅沢にも、k18イナズマをロウ付けしてセット!!

使い込めば使い込むほど、アジが出てカッコよくなります!!
半年、一年に一度くらいの感覚で、silver磨きの布で磨いて、メンテナンスしてあげて下さい!!!
我がブランドcrazycloudでは、シンプルなペンダントやリングから、こだわり尽くしたフェザーをのせたバングルまで、幅広くいけますので、何にか作りたいという方は、お気軽に御相談下さい!!
もちろんフェザーを使ったブレスレットとかでもありですよね!!

いつでもお話し伺います!!!m(__)m

 

商品の購入はこちらからどうぞ

K18thunders with ロックフェイスアラベスクフェザーバングル Crazy Cloud : CC-B049

K18thunders with ロックフェイスアラベスクフェザーバングル  K18thunders with ロックフェイスアラベスクフェザーバングル K18thunders with ロックフェイスアラベスクフェザーバングル K18thunders with ロックフェイスアラベスクフェザーバングル

 

ハンドメイドカスタムジュエリー Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056 東京都新宿区若松町25-21

Tel:03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki