仕事に、だいぶ差し込まれている
crazycloud鈴木です!!

1

ないよりかは、ものすごく嬉しい悩みであって、crazycloud立ち上げ当初の、全く仕事がない頃(思い出すだけで具合が悪くなる)に比べれば、本当に嬉しい限りです!!!!!

バリバリこなして、ひとつひとつ気持ち込めて制作して行きたいと思いますので!!
すこーしだけ、すこーしだけ、優ーしい気持ちでお待ちください!!笑

決して言い訳ではありません!!
必ず良いものを制作して、身に付けてもらえるよう全身全霊をかけ制作いたしますので!

ヨロシクお願い致します!!
m(__)m

さぁ!!
言い訳も終わりました!!!

今回も!!
オーダーモノのリングのご紹介!!

シルバー925製!!
アラベスクソフトエッジ
幅約6ミリ厚み約2ミリ
&
ルビーwithアラベスクソフトエッジリング
幅約4ミリ厚み約2ミリ

名古屋から、はるばる ご家族でご来店頂き、とても感激でした!v(^_^v)♪
打ち合わせ中、おチビちゃん達は飽きてきちゃったけど、可愛さ満点!!!

2 3

こんな感じで、これをプラスして、石はこんな感じでとスパスパと決まり、以前、バングルもご注文いただいているので、同じ雰囲気を持たせたいと、頭の中で思いつつも、高級感も更に前に出したいなと!!!

何度かアラベスク彫りをシミュレーション!!!

少しお時間かかってしまいました!!汗
アラベスクの流れ、まとまり感、彫る距離感それだけでもだいぶ印象も変わり、バングルとリングでは、太さも違うので、試行錯誤!!!
そして、とても良い、彫りができました!!!

奥様のリングは、センターに真紅のルビーを、後光を光らせながら彫り留め、なんとも美しく、アラベスクがルビーを引き立てルビーがアラベスクを引き立てます!!

実はルビーの周りの後光を、斜めに彫っているさりげない、しゃれおつな技を使っています!!( ̄^ ̄)ゞ

ご覧ください!!

4 5 6 7 8 9 10

 

ハンドメイドカスタムジュエリー

Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056 東京都新宿区若松町25-21

Tel:03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki